施工事例

0円リフォームとは?

株式会社ウオズミの代表 魚住です。最近では新型コロナウイルスが弱体化してきて、少しずつ街に活気が戻ってきたような気がします。私が住んでいる熊本県でも多くの方が警戒しており、緩和はされましたが、それなりに、皆が気を使いながら生活をしています。当社の業務である防水・塗装工事も多少影響を受けながらも可能なことを進めて参りました。

 

さて、今回は当社が先月から始めた0円リフォームのお話です。謳い文句は「現金負担0円でリフォームができる!」という内容になっていますが、実際どのような仕組みなのか気になっている方は多いのではないでしょうか。これを読んで仕組みを知ってもらえればリフォームに興味を持っていただけること間違いなしです。

 

実は、仕組みと言っても「現在お支払いしている住宅ローンの借り換えによって、金利を減らしつつも新築から10年経過した家をリフォームすることで、より長持ちする家にする」

ということを可能にしたのが0円リフォームです。

 

お客様の負担は減らしつつ、家の補修工事までできるなんて最高だと思いませんか?もし、「今の家に長く住みたい」「お子様に家を残したい」と思っている方はぜひご検討ください。

 

家も車と一緒でメンテナンスをしなければすぐに朽ちてしまいます。さらに全国各地で実績があるからこそ、ノウハウを持って大切な家を最適な状態にリフォームすることが可能なのです。

 

また専門スタッフがアドバイスや情報提供をしてリフォーム代金を組み込み、組み替えの方法をお伝えしますのでご安心ください。しかも、こちらのご案内している内容は優良店のみしか加入できない仕組みになっており、加入できた喜びもありますが、私としても安心してリフォームお勧めすることができるようになりました。

 

【こんなことでお悩みの方はぜひご相談ください。】

・住宅ローンを見直したい方

・予算の関係で一部しかリフォームしていない方

・電気帯を安くしたいので太陽光パネルを考えている方

・現金を出してまでやりたくない方

・リフォーム資金のない方

 

私たちが全力でサポート致します。と、0円リフォームの話ばかりしてしまいましたが、当社は外壁・屋根・内装など住宅の塗り替えや防水サービスが専門です。塗装や防水工事のことならあらゆることに対応可能です。もちろん、ご相談も承っておりますので気軽にご相談ください。

 

まだまだ新型コロナウイルスが終息したとは言えませんが、一日でも早く安心して暮らせる日常が訪れることを心よりお祈り申し上げます。